ゲストハウス”阿蘇び心”熊本店!都会なのに落ち着く空間が熊本駅近くに誕生!

”阿蘇び心”熊本店の日々の様子&熊本市内の魅力を毎日発信中!

全国ゲストハウス本掲載”阿蘇び心”トリプル3達成!!

全国本に掲載!

とバナーをクリック!

↓↓↓

 

 

ゲストハウスの数増える=関係本も増える

 

すごい数ですね

ゲストハウス増加数

それに併せ紹介本もいろいろ発売されています。

 

今日はその中でも人気!

しかもその本に”阿蘇び心”が掲載されている3冊を紹介します!

 

100JAPAN HOSTEL&GUESTHOUSE GUIDE

その名のとおり全国に数あるゲストハウスの中から

100軒のゲストハウスが紹介されています。

 

著者は前田 有佳利さん

ゲストハウス紹介サイト「Foot Prints」を営み。

この100軒すべてを自分の足で巡って記事を書かれています。

 

女性ならではの視点から

1ページめくると、ゲストハウス初めての方にもわかりやすく

いろは〜滞在のモデル的1日の過ごし方etc・・・

この本に”阿蘇び心”熊本店掲載されています!

書店やアマゾンで入手して

この1冊片手にゲストハウス巡りを!

 

そして・・・

 

今年夏に発売された”人に出逢うために旅をする”がキャッチフレーズ
この本の著者はたくさんの連載を抱える

イラストエッセイスト松鳥むうさん

 

どのページものほほんイラスト満載!

む〜さんの楽しい解説つき!

 

”阿蘇び心”太宰府店にお泊りいただきこの本へ掲載頂きました!

ゲストハウス初めてと言う方もきっといきたくなる

そんな一冊は全国の書店⇒(こちらからも買えます

 
☆☆☆この本を持って”阿蘇び心”太宰府店に宿泊特典☆☆☆
男女別ドミトリー1泊限定3,000円!

 

さらに、最近発売された!

・・・

・・

全国ゲストハウスガイド

全国の350軒を越える宿が掲載されています。

 

そして”阿蘇び心”熊本店も掲載されました。

おかげさまで他にも沢山の全国紙面にも紹介されている”阿蘇び心”

この夏(秋以降も)ゲストハウス本片手にブラッ旅してみませんか?

 

”阿蘇び心”は全国誌にちょくちょく掲載頂いています。

 

“阿蘇び心”熊本店空室状況

本日8月18日(木) 個室残1部屋あきあります!男性ドミトリー”若干空きあり

 

<8月の空室状況>

19日(土) ☆☆☆全館満室☆☆☆☆☆全館満室☆☆☆  
20日(日) ☆☆☆全館満室☆☆☆
  21日(月) 個室”満室”、ドミトリー・男女とも空きあり  
23日(水) 個室”満室”、ドミトリー・男性1名空きあり、女性1名空きあり  
24日(木) 個室空きあり、ドミトリー・男性”満室”、女性空きあり  
26日(土) 個室”満室”、ドミトリー・男性2名空きあり、女性”満室”  
27日(日) 個室1室空きあり、ドミトリー・男女とも空きあり

 

それ以外の空室状況はコチラをチェック!
上記以外の日はお部屋に余裕がざいます。
こちらの予約フォームからご予約下さい。

 

7月1日より配布開始!

・熊本店・太宰府店に2回目の宿泊または初回でも4連泊の方にカードを渡します。
・1泊ごとに1ポイント。カード1枚で10ポイントまで貯められます。
特典内容など詳細はコチラ

 

泊まれるスナック

「B&C Gakubuchi」

6月9日オープンしました!

 

博多B&C Gakubuchi

太宰府阿蘇び心”太宰府店

熊本阿蘇び心”熊本店

それぞれの街、それぞれの宿で

皆さんのお越しをお待ちしています!

 

応援1B&C Gakubchi”ページに「いいね!」orメール会員登録

特典:”阿蘇び心”の最新情報をいち早くゲット出来ます!

応援2⇒ 迎える側として仲間になる!

 

  ・スタッフ(熊本店・太宰府店それぞれ1名ずつ新規募集)

太宰府店店長の”てんちょう”、熊本店の店長”ソルティ”
二人とも今年いっぱいで”阿蘇び心”を卒業予定!
そこで、両店ともにスタッフ(店長候補)を募集中!

現在、数名の方と面談中。

興味のある方、まずはメールお待ちしています!

☆同時募集!アルバイト(B&C Gakubuchiの宿部門・カフェ)

ヘルパー(太宰府店・熊本店)

◎お問合せ先:”阿蘇び心”熊本店へメールお待ちしています!

アルバイト・ヘルパーに関しては各店へメールをお願いします。
B&C Gakubuchi:info@bnc-gakubuchi.jp

 

バッチリ!
とバナー押してみましょう!
↓↓↓

 



  • 2017.09.22 Friday
  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile



じゃけん
広島県出身。2012年愛する阿蘇の大地に”Guest House阿蘇び心”をOPEN、現在は熊本店・福岡太宰府店を経営。(*阿蘇は現在休業中)趣味は旅!特に東南アジア(タイなど)。それと大のカープファン!(カープファン歴42年)他にもマラソン・硬式テニス・飲みニュケーション広く浅く手広くチャレンジ中!好きな言葉は“行動あるのみ”
主な担当:オーナー、熊本・阿蘇の情報伝授、ネット関係、雑用、笑い提供など

“阿蘇び心”誕生秘話はコチラ


店長
岩手県出身。将来、郷土東北にゲストハウスを開くため、ノウハウを学ぶべく2013年より阿蘇へ。
阿蘇店店長になる前から店長っぽかったためニックネームが先に“店長”へ。
日本全国、世界各地からの旅人とスポーツネタで盛り上がる。
主な担当:太宰府店店長、英語関係、ネット関係、DIY、太宰府のマニアックな情報伝授。



ソルティ
大阪出身!饒舌ではないが、ときどき大阪人ならではの笑いのセンス炸裂!
元デザイナーならではのセンスとテクニックで”阿蘇び心”の掲示・写真をガンガン改善!

主な担当: 熊本店店長、館内の掲示作成、HP・ブログの写真加工


わーちゃん
青森県津軽出身。母国語・津軽弁。自分のことを『わー』と呼び、周りからは『わーちゃん』と呼ばれる。看護師8年、世界20か国以上を放浪し、2016年4月からゲストハウスで働き始める。人が好き。『あなたでよかった』と言われる血の通った人であり続けたい。
担当:B&C Gakubuchi店長。料理好き、お酒好き、笑うこと大好き!写真、水彩画、珈琲が趣味。

 


たか
沖永良部島出身 9年間の大学生活を終えました。 好きなことは料理を作ること、スローな休日 日課はお酒を片手にお笑い動画を観ながら寝床につくことです。 ラフな時間と空間を作ります、よろしくお願いします。

 


みり
神奈川県出身 好きなことは映画、音楽、さんぽ、喫茶店巡り 好きなものはハバネロとカントリーマアムとおせんべい 最近はけん玉とツッコミを練習中! みんなが笑顔になる空間が好き! よろしくお願いします!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

PR