ゲストハウス”阿蘇び心”熊本店!都会なのに落ち着く空間が熊本駅近くに誕生!

”阿蘇び心”熊本店の日々の様子&熊本市内の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.09.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開運を求めて?佐賀の唐津へ

サマージャンボ、3億円!

とポチっとしてください!

↓↓↓

 

唐津に行けば、宝に出会えるかも?

 

どうも、セーフです。

 

先日、休みをもらって福岡近辺をブラブラしてました。

その際せっかくだから、少し足を延ばして

佐賀の唐津まで行ってきました。

 

唐津と言えば・・・

 

重要無形文化財にも登録されている

”唐津くんち”というお祭り。

 

最近で言えば、

アニメ ”ユーリ on ICE” の舞台の街としても

知られているそうです

(オッサンはよく知りませんが・・・)

 

日本の百名城にも記されている

”唐津城”

なんかも有名ですよね。

 

しかし、今回はタイトルの通り

”開運を求めて”

ということで、向かった先が・・・

 

船に乗って10分。

 

高島という島にある

”宝当神社”へ。

 

文字通り”宝”が”当たる”神社ということで

神社の建物の中には

当選した宝くじのコピーがずらり

(写真は撮ってませんが)

中には高額の宝くじに当選した人が

お礼参りに来られたりと

”金運”、そして”開運”アップを求めて

全国各地から来られるそうです。

 

すぐ近くには、宝くじ売り場も(笑)

早速、運試しで宝くじを購入しました!

 

開運袋に宝くじを入れていると、

当たりやすくなるそうです。

さてさて、結果の程は・・

 

金運を求める人が群がる神社の横には

猫も寝てしまう程の静かな道があります。

普段はこんな静かな島なのでしょうね。

 

金運とかがアップするかはわかりませんが、

興味のある人は一度足を運ぶのもいいかもしれませんよ!

 

”阿蘇び心”熊本店は九州の面白そうな場所も案内します。

 

そして、7月15日に”阿蘇び心”阿蘇店が復活します!!

下記ページをご覧いただき

ぜひとも応援の程宜しくお願い致します。

 

 

阿蘇店復活へ!5月15日〜6月13日まで30日間
クラウドファンディング挑戦中です!

☆5月26日 18時現在成率29%!目標まであと2,129,000円必要です!


今回、単なる宿再開ではなく区公認!
住民自然参加型の地域全体をテーマパークとして活用する宿の構想になります!
クラウドファンディングページにイラストで分かりやすく構想発表しています、是非ご覧下さい
そして!あなたも構想に参加しませんか?

☆クラウドファンディングぺ−ジ⇒(こちらより

 

 


<“阿蘇び心”熊本店空室状況>

5月27日(日)個室”満室”、男女別ドミトリー空きあり

 

<2018年5月の空室状況>

28日(月)個室・女性専用ドミトリー満室”、男性専用ドミトリー空きあり。

 

それ以外の空室状況はコチラをチェック!
上記以外の日はお部屋に余裕がざいます。


こちらの予約フォームからご予約下さい。​

 

阿蘇店、現在この状態です!

DIYなど皆で一緒に復活させます!

こんな募集しています⇒(詳細はこちら

 

これを見るといち早く阿蘇店復活の様子が見えます!

  ⇒(今すぐ!いいね登録して最新情報見て下さいね

 

只今、“阿蘇び心”熊本店では世界中からのゲストさんを一緒に

迎えてくれる仲間を募集しています!

 

スタッフ募集

スタッフになる前にその方の想いや今後のビジョンを確認します。

それが自分のビジョンに近づく

叶うならばスタッフとして一緒に取組んでいきます。

まずは熱意・プロフィールを書いてメールをお送りください!

詳細はこちらより

担当:オーナー ヨシザワ(じゃけん)迄。

asobi-kumamoto@aso.ne.jp

 

 

”阿蘇び心”太宰府店熊本店

ヘルパーさん募集中!

ヘルパーさんはフリーアコモデーションになります(給与でません)

がいろんな国の人と出会い、

数時間手伝い、空き時間は自由に市内を満喫出来ます。
待遇:寝場所・食事(自炊)・洗濯付き!
お手伝い内容:掃除・チェックイン補助など(詳細はメールにて)

期間:2週間以上できる方

詳細はこちらより

担当:サイトウ(セーフ)迄。

asobi-kumamoto@aso.ne.jp

 

考えるよりまず行動!

縁と出会いの環境はいますぐ行動で変わりますよ!

 

皆さん、各店舗のIDを検索してフォローしてくださいね!

”阿蘇び心”熊本店: @vbn4208i

”阿蘇び心”太宰府店: @tmo8054m

B&C Gakubuchi: @bar3270s

 

スマホで見ている方はこちらをタップ!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

PCで見ている方はQRコード®をスマホで

読み込んでください。

↓↓↓↓↓

※QRコード®は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

 

押していただき

ありがとうございます!
↓↓↓


スポンサーサイト

  • 2019.09.29 Sunday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR