ゲストハウス”阿蘇び心”熊本店!都会なのに落ち着く空間が熊本駅近くに誕生!

”阿蘇び心”熊本店の日々の様子&熊本市内の魅力を毎日発信中!

ランイベント大盛況in”阿蘇び心”熊本店

いろいろトライ!
とバナー押して下さい

人気ブログランキングへ


楽しランレッスン!


先日”阿蘇び心”熊本店で開催された
『日本縦断ランナー”上原一真”の怪我をしない楽しラン!レッスン


講師はこの人!
昨年、日本縦断3704kmランをった”上原一真氏
(現在ゲスト
ハウス”阿蘇び心”阿蘇店ヘルパーさん)


参加者全員へ上原氏手作りランのコツ!
資料も配布され、まずは”談話室”で座学


この日は最高のお天気!
場所を屋外に移して実践です。


参加の方ランをこれから始めたい〜ベテランさん。
みんな怪我をしないためのストレッチなど
真剣に学んでいました。


さあ!実際にラン!!
みんなで話しながらランするといつもより楽しみ倍増!




最後は参加のみなさん全員で記念撮影!
ここでも新たな縁が沢山生まれました。

次回の開催もお楽しみに!
そして”阿蘇び心”熊本店は2年目シーズン
いろんな企画を用意します、是非”コレ”と思うイベントへ
あなたの参加お待ちしています!

”阿蘇び心”熊本店はゲストハウス初めての方でも参加し易い企画実施します!

本日:2月2日(火) 個室・ドミトリー共に空きあり

<2月の空室状況>
6日(土)”全館満室”
12日(金)個室残1部屋・ドミトリー空きあり
13日(土)”全館満室”
18日(木)”全館満室”
20日(土)個室”満室”・男性ドミトリー残1名
27日(土)個室残1部屋・ドミトリー空きあり
☆上記以外の日は空きあります

 
期間:2月1日(月)〜3月31日(木)の間毎日
時間:チェックイン落ち着く20時頃〜

☆その日偶然居合わせたゲストさん同士でパーティ開催!学生さんは無料参加!☆
熊本を観光だけでも、泊まるだけでもない、ゲストハウスでの交流をしませんか!!

☆前日までに要予約「学生です」とお知らせください。その日宿泊者が少ない場合は
相談の上少数開催or食事券提供(熊本ラーメンなど)になります。

☆お問い合わせ・予約受付について☆
予約受付開始しています!メールor電話にて
お問い合わせ・予約お願いします!


バッチリ!
とバナー押して下さい

人気ブログランキングへ



  • 2017.07.25 Tuesday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

profile



じゃけん
広島県出身。2012年愛する阿蘇の大地に”Guest House阿蘇び心”をOPEN、現在は熊本店・福岡太宰府店を経営。(*阿蘇は現在休業中)趣味は旅!特に東南アジア(タイなど)。それと大のカープファン!(カープファン歴42年)他にもマラソン・硬式テニス・飲みニュケーション広く浅く手広くチャレンジ中!好きな言葉は“行動あるのみ”
主な担当:オーナー、熊本・阿蘇の情報伝授、ネット関係、雑用、笑い提供など

“阿蘇び心”誕生秘話はコチラ


店長
岩手県出身。将来、郷土東北にゲストハウスを開くため、ノウハウを学ぶべく2013年より阿蘇へ。
阿蘇店店長になる前から店長っぽかったためニックネームが先に“店長”へ。
日本全国、世界各地からの旅人とスポーツネタで盛り上がる。
主な担当:太宰府店店長、英語関係、ネット関係、DIY、太宰府のマニアックな情報伝授。



ソルティ
大阪出身!饒舌ではないが、ときどき大阪人ならではの笑いのセンス炸裂!
元デザイナーならではのセンスとテクニックで”阿蘇び心”の掲示・写真をガンガン改善!

主な担当: 熊本店店長、館内の掲示作成、HP・ブログの写真加工


わーちゃん
青森県津軽出身。母国語・津軽弁。自分のことを『わー』と呼び、周りからは『わーちゃん』と呼ばれる。看護師8年、世界20か国以上を放浪し、2016年4月からゲストハウスで働き始める。人が好き。『あなたでよかった』と言われる血の通った人であり続けたい。
担当:B&C Gakubuchi店長。料理好き、お酒好き、笑うこと大好き!写真、水彩画、珈琲が趣味。

 


たか
沖永良部島出身 9年間の大学生活を終えました。 好きなことは料理を作ること、スローな休日 日課はお酒を片手にお笑い動画を観ながら寝床につくことです。 ラフな時間と空間を作ります、よろしくお願いします。

 


みり
神奈川県出身 好きなことは映画、音楽、さんぽ、喫茶店巡り 好きなものはハバネロとカントリーマアムとおせんべい 最近はけん玉とツッコミを練習中! みんなが笑顔になる空間が好き! よろしくお願いします!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

PR